徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

モデルさんからお誘いのメールが来た!

 2~3日前、私がTwitterでフォローしているあるモデルさんからDMが来ました。

 撮影会企画へのお誘い連絡でした。

 モデルさんから直接来るなんて、あり得ないです。

 しかも、いつかは撮影したいと思っていてフォローしているモデルさんです。

 超感激しました。

 どう返信していいものか戸惑ってしまい、ようやく今朝返信したのです。

 

「○○さん、お誘いありがとうございます。撮りたいモデルさんからDMをもらって、嬉しいやら、感謝やらの私ですが、仕事柄、コロナ収束のメドが立たない現在、県外に出ることは難しい状況です。(富山県在住)落ち着いたら、ぜひ撮らせてください。ありがとうございました。今後とも○○さんのお写真、楽しみにしております。」

 

 すると、午前中の間に返信が帰ってきていました。

 「いつかお会いできることを楽しみにしています。いつでもお待ちしています。」と。

f:id:mac_papa:20210325222209j:plain

 そのモデルさんは、優羽(ゆう)さん。

 東京で活動していらっしゃるフリーのモデルさんですね。

 温かい一言に、さらに撮らせてもらいたいという気持ちが高まりました。

 最終的には、心というか、人柄というか、そんなもので何度もリピートするようになるのかなと思ってしまいました。

 優羽さん、絶対撮りに行きます!

 

 ホント、早くコロナが収まってほしいです。

 撮影会に行きたいです!

 東京近辺の方、ぜひ撮りに行ってあげてください。

twitter.com

https://www.instagram.com/chihuayuu/