徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

嬉しいモデルさんからのフォローバック! ─ ありささん@DREAMERS ─

 息子のところへ行ってきました。

 2階へ上がって、3部屋のアパート。

 アパート前の駐車場に入るのに、自動車学校のクランクを思わせる、人の技量を試すような道路を通らなくてはならないというのが難点だと思いましたが、息子たちは大丈夫なのか。

 雪が積もったら、かなり厳しい状況になるのではないかと思いましたが、これも人生勉強なのでしょう。

 夫婦二人で助け合って幸せに暮らしてほしいものです。

f:id:mac_papa:20210502172356j:plain

 で、帰ってきてTwitterを見ると、思わぬモデルさんからフォローバックが入っていました。

 DREAMERS撮影会のありささん。

 拙記事「コロナが終わったら撮りたいモデルさん その4!」でも紹介したモデルさんです。

 DREAMERS撮影会って、いいモデルさんがいるなあと思ったのが、ありささんでした。

 コロナ禍が空けたら、絶対に撮りにに行きたいモデルさんです。

 撮影させてもらっていないのに、フォローしてもらえるなんて、そうないことですが、これからもますますフォローしてもらえるように、Twitterを動かして充実させていかないと。

 改めて思わされた嬉しい出来事でした (^^)

dreamers.shop-pro.jp

twitter.com

twitter.com

aoringo723.hatenablog.com