徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Twitter、フォロー数の整理!

f:id:mac_papa:20210605233931j:plain

 先週のこと、木曜、金耀だったと思いますが、Twitterのフォローの見直しを行いました。

 フォロワー数663に対して、フォロー数が860と、圧倒的にフォロー数が多かったところ、150近く減らしまして、現在その差が38まで縮まりました。

 ずっとフォローしているモデルさんも、なかなか撮影機会も取れず、また、私の性格上、リプライを頻繁にするほうでもないので、縁がなかったものとして、見直しさせていただきました。

 すると、よかったこともありまして、Twitterがずいぶん見やすくなりました。

 タイムラインに流れてくるツイートが、お気に入りのものばかりになりました (^^)

 これまでは、なんだか知らない方のツイート、どう考えても自分には関係のないツイートが多くて、飛ばすのに苦労してましたから。

 さて、明日の撮影会、元気に行って参りましょ。

aoringo723.hatenablog.com

twitter.com