徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-12-04から1日間の記事一覧

柚奈あやかさん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

今日のお休みショットになります、呉羽山公園でのあやかさん。 明日は、もうちょっと現像作業をがんばりたいです (^^) 現在のファイル利用量 6% 。

Twitterのフォロー数を整理!

1時間半ほどかけて、Twitterのフォロー数を整理しました。 前回整理したのが、6月5日でしたから、ほぼ半年ぶりです。 フォロー数は1176。 これでようやく、フォロワー数と同数までにもってこられました。 しばらく、これで様子見 (^^) aoringo723.hatenablog…

照明のLED化へ1歩!

職場へ行ってきました。 今日は、1時間半ぐらいだったでしょうか。 とりあえず、家ではできない仕事でしたので、済ませられてよかったです。 あと、やろうと思えば家でも仕事できるのですが、休みたいです (^^) 職場を出て、ジョーシンに行きました。 うちの…

如月なるはさん その18 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.14 富山県中央植物園 ─

雨の朝です。 今日は雨模様で、予想最高気温も昨日より5度低い9度と、かなり低めです。 今日は、通常どおりの5時半に起きて、朝風呂に入りました。 もう少ししたら職場に向かいます。 休出です (^^) 今朝も中央植物園のなるはさんで爽やかにスタートです (^^…