徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-06-05から1日間の記事一覧

夏弥さんで春!その96

久しぶりの夏弥さん。 今宵のお休みショットです。

Twitter、フォロー数の整理!

先週のこと、木曜、金耀だったと思いますが、Twitterのフォローの見直しを行いました。 フォロワー数663に対して、フォロー数が860と、圧倒的にフォロー数が多かったところ、150近く減らしまして、現在その差が38まで縮まりました。 ずっとフォローしている…

AYAKAさん!その3 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

お昼過ぎにロケハンから帰ってきて、ソファーでうたた寝を1時間ばかり。 軽い頭痛を感じて目が覚めましたが、起きてしばらくしたら治ってくれました。 また服用2回で、そんなにすぐには効いてくれないですよね。 AYAKAさんの万葉線 海王丸駅での写真。 憂い…

ロケハン4

ロケハン3

ホント緑ばかり、というより、緑だけ。

ロケハン2

緑しかありません…。

ロケハン1

いい天気です。

今日、明日は晴れ予報!

昨日の雨が嘘のように上がっています。 天気予報、バッチリ当たってます。 頭痛も昨晩は起きませんでした。 トイレに1回起きましたが、久しぶりに「寝た!」という感覚です。 寝られる、ってやっぱりいいことですね。 さて、今日は明日の撮影会のロケハン、…