徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

モデルをやめるという悲報が…! ─ 藤田玲奈さん@WALLPAPER撮影会 ─

f:id:mac_papa:20210502213522j:plain

f:id:mac_papa:20210502213536j:plain

 先ほどは、「嬉しいモデルさんからのフォローバック!」とお伝えしましたが、一方で、まだ撮ったことのないモデルさんの藤田玲奈さんがモデルをやめるというツイートを見付けてしまいました。

 がっくりです。

aoringo723.hatenablog.com

 コロナ禍でなければ、撮影に出かけていたはずのモデルさん。

 一度も撮影できなかったのは、ただただ残念です。

 コロナ禍も2年目に入りましたが、やはりそれで失われる時間というのは確実にあるのだと感じます。

 コロナ禍に入ってから撮ってみたいと思うモデルさんを見付け、それがコロナ収束の前にモデルの世界から去られる。

 ましゅろーさんも、そうでした。

 ただ、モデルさんとしてはしっかり前を向いて決断しておられること、応援はしてあげたいです。

 願わくは、早くコロナが収束せんことを!

twitter.com