徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

除雪、がんばりました!

 9時半から除雪開始。

 こまめに休憩を挟みながら、2時間半。

 とりあえず、1か所は完了しました。

 画像1枚目は、除雪前。

f:id:mac_papa:20210220143734j:plain

 2枚目は、作業開始から1時間の状態。

f:id:mac_papa:20210220143755j:plain

 3枚目、4枚目は、2時間経過後。

f:id:mac_papa:20210220143823j:plain

f:id:mac_papa:20210220143838j:plain

 5枚目、6枚目は、完了後。達成感でいっぱいですが…。

f:id:mac_papa:20210220143913j:plain

f:id:mac_papa:20210220143930j:plain

 で、次に作業するところ。

f:id:mac_papa:20210220144009j:plain

f:id:mac_papa:20210220144128j:plain

 ここはで疲れてやめちゃいました。

 せっかく達成感を味わったのに、ここが中途半端でモヤモヤ感あり…。

f:id:mac_papa:20210220144044j:plain

 今日、もう1回できるかどうか…。

 一応、朝の画像と比べてビフォーアフター

f:id:mac_papa:20210220090126j:plain

f:id:mac_papa:20210220144740j:plain