徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

本日2回目の除雪をしましたが…。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 夕方5時半ちょっと前から7時半まで2時間、除雪をしました。

 今シーズンで初めてスッキリ空けました。

 朝の1時間と合わせて、本日の除雪時間は3時間。

 1日のうちの8分の3ですね。

 雪が降らなければやらなくてもいい作業に3時間とは、やるせないです。

 ただ、スッキリ空くと充実感はありますが。

 

 さて、夕方の除雪から1時間半後の画像です。

 積もってます (T.T)

 これ、明日の朝も除雪車入りますかね。

 ちなみに、雪のない部分は、ロードヒーティングの効いているところです。

f:id:mac_papa:20211227210155j:plain

f:id:mac_papa:20211227210211j:plain