徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

嬉しいフォロー!

 結局9時過ぎから除雪を開始しました。

 今日の除雪は、ロードヒーティングが入っていない部分の駐車場と、その駐車場に道路から入る部分を中心に行いました。

 除雪車が積み上げていった雪が氷の塊になっていて、鉄のスコップでかち割りながら雪を崩し、排雪場としている場所まで運ぶ作業です。

 気付いたらお昼になっていましたので、2時間半ぐらいやっていたことになります。

 これで1日が終わった感。

f:id:mac_papa:20210130135253p:plain

 で、タイトルの件ですが、数日前、といっても1週間は経ちましたか、Twitterで嬉しいフォローをいただきました。

 自分のほうから片思いの一方通行のフォローは、ずっと前からしていたのですが、ついにフォローバックをいただけまして (^^)

 いつか撮らせてもらいたいと思っていた小林真琴さん(まっこりさん)です。

 これまではどこの撮影会に申し込めばいいのだろうと思っていたまっこりさん、なんでもトラベリーハーツ撮影会さんに出られるとか。

 コロナさえ落ち着いてくれたら、ぜひ撮らせていただきたいです (^^)

 

 それにしても、私のTwitter、ホントに更新していないので、見付けてくださったことに感謝です。

 こういう出会いをつかむチャンスとしても、やっぱり更新しないと…。