昨晩集荷された16インチMacBook Pro。
ヤマト運輸のお届け完了eメールに登録しまして、その動向を見守りました。
すると、今朝の8時19分に配達完了とのメールを受け取りまして、Appleからは、製品受領と修理開始のメール連絡を10時31分に受け取りました。
そして、夕方の5時16分付けで、修理完了&発送のお知らせが…。
超速修理レスポンス!
そんな言葉があるかどうかは知りませんが、爆速です、Appleの技術屋さん!
明日、届いてくれれば、もう一度macOSの新規インストールをして、タイムマシンから戻してという作業が、明日のお休みでできそうな感じです。
復旧作業は、早くても来週の土日と思っていたので、超感激です!
前回の13インチMacBook Proの修理も早かったですけど、あれは事前に確認されていた修理プログラムの対象だからと思っていましたが、それ以上の速さ。
恐れ入りました (^^)