徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

現在、お客様の製品を修理中です。

 9月に入っても超暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 ようやく長い1週間が終わりました。

 なんとも言えず開放感に浸っております (^^)

 

 Appleに送った13インチ MacBook Pro、状況を調べてみますと、以下のような表示になっておりました。

f:id:mac_papa:20200904185200j:plain

 昨日は確か、「診断中」みたいな表示になっていましたので、これは、ひょっとして、無償修理になっている?って理解していいのでしょうか。

 特に電話がかかってくることもなく、「現在、お客様の製品を修理中です。」となっていますので、これはディスプレイのバックライト異常による修理プログラムの対象に該当したと考えていいですよね。

 Appleのサポートさん、対象であれば連絡をすることなくそのまま修理に入ります、と言ってましたから。

 集荷日を営業日の1日目とすると言われましたので、今日で3日目となります。

 修理に要する期間が5~7営業日でしたから、このままいってくれますと、返ってくるのもけっこう早そう。

 7営業日かかったとしても、来週中には手元に届きそう。

 Appleさん、よろしくお願いいたします (^^)