徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

16インチMacBook Pro、集荷されていきました!

f:id:mac_papa:20200924224332j:plain

ヤマト運輸が置いていった依頼主控え

 今日集荷されることになったMacBook Pro、私が間に合わないときのために、娘に頼んでいきました。

 私が帰ってきたのが夜の7時過ぎ。

 聞いてみると、私が帰ってくる5分ぐらい前にヤマト運輸が集荷に来たとのこと。

 なんだ、もう少しがんばれば、私、間に合ったじゃん、と思いながらも、無事集荷されていったことにホット安堵。

 前回の13インチMacBook Proの時に分かったことですが、集荷日もAppleの言う修理して返却するまでの日数に含まれるということですから、今回の場合7営業日かかるとすれば、ひょっとすると、来週の土日まで届いてくれるかも、と皮算用をしています (^^)

 そうなってくれれば、土日の仕事にも使えますのでありがたいのですが、どうでしょうね。

 とにかく、無事直ってきてくれるのを待つばかりです。