徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-08-31から1日間の記事一覧

おかげさまで8月も毎日更新できました!

早いもので今日で8月も終わり。 暑さから言うと、明日から9月なんて信じられませんが。 おかげさまで今月も毎日の更新ができました。 これで5月から4か月連続での毎日更新です。 この記事で8月は、68回目の更新。 2013年の年間更新数415回の記録を超える可能…

MacBook Pro 13インチが起動しない!

昨日のことですが、長女がMacBook Pro 13インチ(次女のMacです)を起動したところ、起動できないと言われまして。 正確に言うと、起動はしているのですが、ディスプレイが映ってくれないという状況。 タッチバーには、見慣れたスイッチ類が点灯してくれるの…