徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

お客様の製品を受領いたしました。

 あと1日で週末というところまで来ました。

 今週は長かった。

 睡眠時間もいつもの週より短かったように思いますが、土曜日で不足分を取り戻す感じでしょうか。

f:id:mac_papa:20200903221506j:plain

 そうそう、昨日集荷を受けた13インチ MacBook Proですが、Appleに到着したと連絡がありました。

 次にメールが来るのは修理が完了した時点で、とありますが、そうなってくれれば、無事修理プログラムが適用されたということで無償になるのでしょうが、他の原因でしたら、有料修理で確認の連絡が入るものかと…。

 修理プログラムの対象とならんことを願います!