徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-09-05から1日間の記事一覧

明日届く13インチ MacBook Proは、小杉センターに取りに行きます! ─ のんさん No.14 2019.9.28 大阪 中津公園 ─

明日は、うちに居られるかどうか分からなかったので、ヤマト運輸のコールセンターへ配送の変更の連絡をしました。 オペーレーターさんのイントネーションに聞き覚えがあるけど、どこのコールセンターにかけてるんだろう、と聞きましたら、北信越のコールセン…

のぞみささん!その8 ─ スタジオab` 2019.8.24 PHOTOMO撮影会 ─

現在の気温は30度ぐらい。 暑いことは暑いですが、日なたでなければ、我慢できるぐらいです。 お坊様もお帰りになり、今からちょっと外へ出ようかという気分です。 外へ、と言っても、コンビニぐらいですけどね。 久々にブログでご紹介するモデルさんは、の…

Appleの修理対応の速さにびっくり!修理完了のお知らせ、届く!

朝から青空が広がっています。 今日は、午後から月参りのお坊様がおいでる日とあって、どこも行かずにうちで過ごそうと思っている私ですが。 なんとびっくり。 朝、iPhoneを見てみましたら、「修理完了のお知らせ」のタイトルの通知が目に入りまして。 メー…