徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-09-26から1日間の記事一覧

復活しました!MacBook Pro!しかし…。

Kasperskyを起動しようとすると…。 夕方にはバックアップファイルからの復元も終わり、久しぶりに16インチMacBook Proが蘇りました。 ただ、いくつかおかしなところもありまして。 まず、スクリーンキャプチャを撮ろうとParallels Toolbox for Macを起動する…

16インチMacBook Proが帰ってきました!─ ただいまタイムマシンから復元中 ─

予想どおり、本日、しかも午前のうちにMacBook Proが帰ってきました。 Apple、凄いです。 うちにヤマトさんが来たのは、9時50分。 うちを出てから39時間弱で帰ってきたことになります。 もう1回、Apple、凄い! さて、肝心の修理箇所、どこがどうだったかと…