徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Appleの修理対応の速さにびっくり!修理完了のお知らせ、届く!

 朝から青空が広がっています。

 今日は、午後から月参りのお坊様がおいでる日とあって、どこも行かずにうちで過ごそうと思っている私ですが。

 

 なんとびっくり。

 朝、iPhoneを見てみましたら、「修理完了のお知らせ」のタイトルの通知が目に入りまして。

 メールを開いてみますと、修理を終えて、もう既に発送の段階に入っているとのお知らせが。

 Appleさん、速すぎます。

f:id:mac_papa:20200905095630j:plain

 メールの着信が今朝の6時46分となっていますが、ひょっとして、昨日、ブログを書いたときには、既に修理完了していたってことですか?

 こちらから送ったの、9月2日(水)ですよ。

 それが、9月5日(土)に発送連絡が来るとは。

 記されていたヤマト運輸の問い合わせ番号は、まだ伝票番号未登録となっていますが、この分なら、明日届きますね。

 逆に、明日は午後から出かける予定がありまして、荷物を受け取ることができないかもしれませんので、配送時間を変えてもらう必要がでてきそうです。

 最悪、受け取りは7日(月)になるかも…。

 嬉しい悲鳴です (^^)