徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ブログ更新回数が300記事達成!

 私のお盆休みも、今日を入れてあと2日となりました。

 今日、明日の2日間は有給休暇を入れている私ですが、さすがによく休みました。

 これで、年末までの4か月間、働けます、かな?

f:id:mac_papa:20200818092518j:plain

 年末まで4か月と言えば、昨日の記事で当ブログサイトの年間記事数が300となりました。

 過去最多の2013年は、年間415本記事数でしたが、あと4か月、日数分の記事を上げていけば、記録を上回ることになります。

 3か月前は夢の数、よくもまあやれたもんだなと思っていましたが、ひょっとすると、記録更新も現実の世界に入ってきているようです。

 まあ、モチベーションが維持できればの話ですが。

 ちょいと、ねらってみましょうか (^^)