徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ブログの更新頻度 週平均28.0回!─ にほんブログ村ランキングより ─

f:id:mac_papa:20211017000528j:plain

 ブログの更新頻度が、昨日、週平均で28.0回に達しました。

 1日当たり、ちょうど4記事平均の更新数になりました。

 1歩手前の3記事平均となったのが7月22日でしたから、約3か月かかったことになります。

 当面の目標の一つでもありましたので、ここまでこれたのは、ありがたいことです。

 次の目標は、月間の更新数194の記録でしょうか。

 今月の残り、4記事ずつアップできれば、それは達成できることになりますが、どうでしょう。

 ちりつもで、ぼちぼち活動していきます (^^)

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com