徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-29から1日間の記事一覧

如月なるはさん その7 ─ 2021.9.26 富山市中央通り周辺 ─

最高に可愛いなるはさん第2弾! ブランコに注ぐ柔らかな光がなんとも言えず雰囲気よく、なるはさんの美しさを引き立ててくれました (^^) 現在のファイル利用量 86% 。

柚奈あやかさん その6 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.25 富山市稲荷公園 ─

鉄子のあやかさんです (^^) 自分は、鉄道にも惹かれるものがありまして、撮影会場のそばに列車が撮れるところがあると、ついついそのシーンがほしくなっちゃいます。 あやかさんは、決して鉄子ではないでしょうけど (^^) 現在のファイル利用量 85% 。

カメラ女子 あやかさん その11 ─ 北陸モデルコレクション 2021.9.12 北代緑地 ─

カメラ女子のあやかさんです。 重いカメラを最初から最後まで持ってもらって、本当に申し訳ありませんでした。 あやかさんに持ってもらったD500、さぞ幸せだったことでしょう (^^) 現在のファイル利用量 85% 。

夏の思い出!ninaさん その22 ─ 関西モデルプレス撮影会 2019.9.8 神戸ハーバーランド ─

2902本目の記事となります (^^) 2年前の9月8日、金曜日の仕事を終え、夜のサンダーバードに乗って大阪、そして目的地の神戸へ向かいました。 夕方5時台の新幹線に乗る予定でしたが、携帯を忘れてきてしまい、それがないと、撮影会運営さんからの連絡が届かな…

投稿数が2900に達しました!

Yahoo!ブログから、はてなブログに乗り換えたのが一昨年2019年の9月。 Yahoo!ブログのときは、ここまで頻繁に更新はできなかったのですが、この2年間、うまく更新できてきています。 先の記事で、投稿数がちょうど2900になりました。 この数字は、Yahoo!ブロ…

茉音さん その13 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

仕事であったイヤなこと、家内に愚痴ったら、けっこうスッキリしました。 話すことって、大事。 私は、けっこう自分の中で貯めてしまうほうなので。 今回は、言えてよかったと思いました (^^) 画像は、梅田エリアの茉音さん。 早くコロナが収束して、大手を…

あやかさん その31 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

朝雨が少しだけ降りましたが、暑い1日となりました。 途中からエアコンをオン。 湿気がありましたので、エアコンでようやく快適になりました。 仕事面でちょっと嫌なことがありまして、メンタル下降気味で帰ってきました。 もう半年で、終わりなんですけどね…

なるはさん その31 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

パラパラと雨が降ってきましたが、一時的なもののようで、今日は晴れてくれるようです。 今日も八重津浜のなるはさんで、爽やかにスタートです。 (^^) 現在のファイル利用量 82% 。