徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

国立商店、凄すぎます!

 夕方、メールが届きました。

 国立商店からの発送完了メールです。

 平日12時までの注文で、即日発送とありましたが、土曜日のしかも午後に完了した注文も即日発送なんて、ステキすぎます。

 佐川急便のサイトで確認しましたら、やはり東京から富山までは翌日配達の区域になってますから、明日届いてくれそうです。

 となると、靴磨き用のクロスとブラシ、早く手配しないと。

 明日、お店が啓くと同時に買ってくるぐらいにしないとデスね。

 職人が作るレザースリーブ 16インチMacBook Pro用、到着が楽しみです。

f:id:mac_papa:20200418215338j:plain