徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-04-18から1日間の記事一覧

国立商店、凄すぎます!

夕方、メールが届きました。 国立商店からの発送完了メールです。 平日12時までの注文で、即日発送とありましたが、土曜日のしかも午後に完了した注文も即日発送なんて、ステキすぎます。 佐川急便のサイトで確認しましたら、やはり東京から富山までは翌日配…

ポチッとしました、職人が作るレザースリーブ 16インチMacBook Pro用!

ようやくお休みになりました。 コロナウイルスに振り回され、どうも心も体も穏やかに過ごすことができない1週間でした。 今日は、二度寝を決め込んで、起きたのがお昼過ぎ。 それでも、なかなか休まりません。 ソフト的な環境が揃いつつあるMacBook Pro 16イ…