徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

笹谷工業株式会社 駐車場の利用の仕方!

 いよいよ本日、CP+2019が開幕しました。
 さて、私めも、明後日土曜日に日帰りで行くわけなのですが、新幹線は、私の最寄り駅の小杉駅に止まるわけもありません。
 そこで、家人に迷惑をかけずにとならば、その小杉駅近辺の駐車場に止めていくことになります。
 超ローカルな話題ですが、私は、小杉駅南口のすぐ側にある笹谷工業株式会社の駐車場を利用いたします。
 青空駐車の1日料金が700円というのは、安いのか高いのか分かりませんが、とりあえず1日の料金が700円。1泊2日で1,400円という勘定です。
 入口には、画像のように張り紙がしてありまして、「1日駐車される方はお手数ですが車番明記の上右側の『料金入れ』へお支払い願います」と記されております。
 張り紙手前のレターボックスには、料金を入れる封筒がありまして、そちらに料金を入れ、車番を記入できるようになっています。
 私の場合、あらかじめ前日までにその封筒を取ってきておいて、当日は料金入れへ入れるだけの状態にしています。

 さて、着々と準備は整ってきています。
 あと1日お仕事をがんばって、行ってきますよ、横浜へ。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。


イメージ 1

イメージ 2