徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2019-05-19から1日間の記事一覧

今シーズン初めてのよさこい撮影!─ 「よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり よさこい魚津」 ─

今シーズン初めてのよさこい撮影に行って参りました。 「よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」のイベントの中で行われる「よさこい魚津」です。 電車に乗ってでしたから、体は楽でしたね。 ただ、今回は、例年までとは違う流し方で、ステージ演舞とパレード演舞と…

枝垂れ桜 バーデン明日前。

相変わらず更新頻度が低いですが、なんとか元気でやっております。 今日は、今シーズン初のよさこい撮影に行こうかと…。 魚津で行われる「よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」です。 あいの風鉄道の魚津駅前付近で開催されますので、今回は電車に乗って行きます…