徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

枝垂れ桜 バーデン明日前。

 相変わらず更新頻度が低いですが、なんとか元気でやっております。
 今日は、今シーズン初のよさこい撮影に行こうかと…。
 魚津で行われる「よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」です。
 あいの風鉄道の魚津駅前付近で開催されますので、今回は電車に乗って行きます。
 クルマで行くなら、駐車場の関係から早く出て行かなければならないところですが、電車ならギリギリ到着でもOKかと。
 ただ、最寄りの小杉駅まではクルマで行きますので、駐車料金700円はかかります。
 まあ、しょうがないですね。

 本日の画像は、また愚妻ですが、桜の時期に行きました温泉の「バーデン明日(ばーでん あけび)」前で撮影したもの。
 時期的には遅かったものの、まだ枝垂れ桜がきれいでした。



 #バーデン明日 

イメージ 1