徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

あきらめが付きました! ─ 明治神宮野球大会行き ─

 本日の明治神宮野球大会 第2試合にて、日本航空高校石川が静岡高校に4-6で敗れました。
 おかげさまで、明日の代休の明治神宮野球大会行きの決意も萎えてしまい、明日はゆっくり休みが取れるというもの。
 実のところ、残念でした。
 大阪桐蔭明徳義塾を見てみたい、という気はしますが、また、いつかの機会にとっておきます。
 明日は、ネットの速報を見て楽しみます。


 本日の画像も、秋季北信越地区高校野球大会から富山商業高校の応援団 吹奏楽部のドラムメジャーさん。
 かっこよかったですよ (^^)
 撮影機材は、Nikon D5とAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II です。

イメージ 1