徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

私の読みどおりになってきました! ─ 明治神宮野球大会 ─

 妻に一蹴された明治神宮野球大会行きですが…。
 昨日から試合は始まり、日本航空高校石川が延長で勝ち、本日の大阪桐蔭高校明徳義塾高校が勝ち上がってきました。
 私の読みどおりと言いますか、13日(月)に見たい試合の高校が順調に出ております。
 これで、明日の日本航空高校石川が静岡高校に勝ってくれれば、ドンピシャリです。
 これを見に行かなくては、どうする!という展開なのですが、我が家だけは展開どおりにならず…。
 ため息の休日です。
 明日は、出勤のため、切符を購入するということはなかなか難しいのですが、あきらめきれません。
 む~。

 日頃の行いがものを言いますね。

 一日経って、さらに行きたいと思う感情が沸々と湧いてきております。
 お天気は、大丈夫そうなんですけどね。
 新幹線の最安切符e早特1も取れるんですけどね。
 ああ…。

 本日の画像は、秋季北信越地区高校野球大会から。

イメージ 1