徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

KIRK G1 ジンバル雲台、発注!

イメージ 1

 気になっていたスタジオJinさんのKIRK G1 ジンバル雲台、昨日見てみたら、「在庫1」になってます。
 こちらのショップのKIRK関連の品物、人気があるのでしょう、いつ見ても在庫なしの状態になってまして、とにかく注文してからが勝負という感じがします。
 KIRK G1 ジンバル雲台もご多分に漏れず、在庫なしでずっときていたのですが、昨日何気なしに見てみますと、あるじゃありませんか。
 しかしながら、そんなに安いものではございません。
 私、考えました。
 一日待って、それでも残っているなら、自分に縁があるんだ、と。

 で、本日、見てみました。
 やっぱり残ってます。
 これは、もう、注文敷かない、とばかりに、ポチッとしました。

 14日発送。
 ですから、翌日の15日は届いてくれそうです。
 三脚を使って撮ることはあまりなかったのですが、これで、私の撮影スタイルにも変化が起きそう…。