徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

キャッシュバック キャンペーン、手続き!

イメージ 1

 正月に更新して以来、日が空いてしまいました。
 仕事とプライベートの両面で、余裕のない日々を送ってます(^^)
 見送ってしまうのではないかと思われた、Nikonのキャッシュバック キャンペーン、先月の30日になんとか送りました。
 対象になったのは、D500ボディ、AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR、AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの合わせて3万5千円分。
 使わない手はないんですけど、手続きがおっくうになってました。
 発送後約1週間で、ゆうちょ銀行の振替払出証書というので届くようですが、そろそろですね。
 ちゃんと、認められたかしら。