徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

インクジェット印刷用紙 ハーネミューレ第1弾 到着!

イメージ 1

イメージ 2

 昨日、15日(土)に注文しましたハーネミューレ グロッシーファインアート Photo Rag Barytaが到着しました。
 Yahoo!ショッピング Joshin webで、6,780円にての購入。
 期間限定ポイントの6ポイントを使い、実質6,774円での購入。
 ポイントが938ポイント付いてきました。
 購入当日は、4時間のタイムセールになっていた模様で、現在は7,540円になっています。
 Joshin webでは、もう1つ ハーネミューレの用紙を注文していまして、入荷次第発送の模様です。
 3連休での注文でもあり、また、なかなか在庫を抱えている商品でもないようですので、今回注文しましたインクジェット用紙のすべてが到着するまでは、時間がかかりそう。
 じっくり、プリントアウト対象の画像を選択したいと思います。

 が、今日はこれから高校野球観戦。
 お目当ては午後からの試合なのですが、午前中に行われるその前の試合が第1シード校の初戦となっていますので、駐車場が混雑しそう。
 第1試合に合わせて行かないと、辛いでしょうね。