徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Nikonのキャッシュバックキャンペーンは、間に合ったみたい!

イメージ 1

 昨晩は、泊まりの慰労会。
 温泉でなかったのが残念ですが、とりあえず大きなお風呂には入れたことで、体は休められたよう。
 今朝は、その足で、職場へ。
 まあ、お仕事遅いための休出ですね。
 13時ごろまでになんとか終え、昼食はラーメンを食べてきました。

 で、うちへ帰ってみると、未婚さん、もとい、Nikonさんからのハガキが来ていました。
 先日手続きした3種類のキャッシュバックキャンペーン、どうやらうまくいったみたい。
 直接、振替払出証書が送られてくるものと思っていたら、ご丁寧にも、1~2週間後に、ゆうちょ銀行からの別便で送られてきますよ、という案内。
 まあ、とりあえずは、手続書類が認められたようで、一安心です。

 明日は、一日ゆっくり休みたいところですが、そろそろ町内役員関係の書類も仕上げないといけません。
 まあ、なんとかなりますか。