徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

4/26・27 Accuphase試聴会の詳細 ─ クリアーサウンド イマイ店 ─

 昨日は職場の飲み会で午前様。
 ビールはほどほどに、楽しく談笑してました。
 若い子たちと飲むのは、活力をもらえていいですね、やっぱり。
 すっかりおじさんになってしまった自分も感じましたが…。

イメージ 1

 クリアーサウンドイマイさんで行われるAccuphase試聴会の詳細がアップされていました。今回は、なかなかすごい機材が揃うよう。

・C-3800 プレシジョン・ステレオ・プリアンプ
・C-2420 プレシジョン・ステレオ・コントロールセンター
・DP-720 SACD/CDプレーヤー
・DP-550 SACD/CDプレーヤー
・DP-410 CDプレーヤー
・A-70 ステレオ・パワーアンプ
・A-46 ステレオ・パワーアンプ
・P-6100 ステレオ・パワーアンプ
・P-4200 ステレオ・パワーアンプ
・E-600 プリメインアンプ
・E-360 プリメインアンプ
・PS-1220 クリーン電源
・DG-58 デジタル・ヴォイシングイコライザー

 開催日の日付けが一部間違っているのは、ご愛敬。
 CDを持っていけば、聴かせてもらえるようです。
 ELACの試聴会は行けるかどうか微妙なところですが、Accuphaseのは何としても行きたいところ。
 仕事を順調に進めていかないと…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2877時間
LUXMAN L-550AX 2511時間
DP-700 1163時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2246時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間