徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

如月なるはさん その53 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 ホテル・カリフォルニアを聞きながら、気持ちよく現像、ブログ記事を書いています。

 一時期、オーディオにはまりそうになったときがありまして、ヤフオクLUXMANのプリメインアンプを落とし、中古アーディオショップでAccuphaseSACD/CDプレーヤーを買い、富山のオーディオショップでスピーカー KEF LS50を買って、一応の音が鳴る環境を整えました。

 それも、働いてまもなくの若いとき、ステレオで出だしたばかりのCDを聞いていたことを思いだし、もう一度音を聞いてみたいと思って、整えた環境でした。

 あのまま、ずるずるとオーディオ沼にハマっていったら、カメラどころの騒ぎではなかったろうなあと思います。なにせ、上を見たら切りがない世界ですから。

 退職した今、これが身の丈に合った環境だと思えます。

 聞いていて、とっても気持ちいいですもん (^^)

 

 写真は、なるはさん。

 次の撮影会も、枠を取りました。

 4月3日以来のなるはさん、楽しみたいと思います (^^)

 

 現在のファイル利用量 63% 。

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com