徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

嫁に秘密だったはずの品物が…。

 職場にある桜もすっかり満開!
 いい天気です。

 朝、携帯に着信が入っていまして、相手はヤ○ト運輸さんでした。
「あの~ぉ、午前中配達指定のお品ですが、ものが大きくて、トラックに積めませんでした。午後からの配達でもよろしいでしょうか?」
「何時ごろになりますか?」
と私。
「4時ごろですが。」

ということで、午前中は休出を決断。
 案外、仕事に時間がかかりまして、帰ってきたのは4時を30分ほど回ったところでしたか。
 嫁にバレないように…と思ったのですが、時すでに遅し。
 玄関先には、ご覧のとおり。
 関所では、嫁がサインしたものと思われます。

イメージ 1

 加えて、嫁にバレないように、というのは、あさはかな考えでした。
 一人では、持って行けないんですもの。
 頼りの息子はいませんし、これから嫁と出かけなければいけませんので、明日までこのまま。
 当然、車中で嫁からの拷問にあうことは、間違いなく…。
 拷問の様子は、乞うご期待…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2879時間
LUXMAN L-550AX 2513時間
DP-700 1165時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2248時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間