徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

新しい年度が始まりました。しかし、心を癒すのは、やっぱりAKB!

 今日から4月。
 新しい年度の始まりです。
 まだ、昨年度の残務処理が2つ、スライドショー作りですが、仕上がらないまま新年度を迎えました。
 朝、出勤途中に寄っているファミマの、何とはない購入品に、消費税アップを感じ、驚きました。

イメージ 1

 この間仕上がったBD-Rの完成品。
 ブログにアップするに当たって、かなりぼかしを入れていますが、OPP袋に入れれば、いっちょ前の仕上がり具合に見えます。
 まったく自己満足の世界ですが、3日までにあと2種類のBD-Rを作ることが使命です。
 しかしながら、新年度が始まってしまえば、勤務時間は本業でめいっぱいになりますから、どうしても家に持ち帰ってきての残業になっちゃいますね。
 まあ、苦痛を感じる仕事ではありませんので、その辺は楽しく…。

 で、本日も聴くのは、AKBの「桜の花びらたち2008」。
 古いですが、いいものは、いいです。
 今晩もちょっと、感傷に浸って残業を…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2849時間
LUXMAN L-550AX 2483時間
DP-700 1136時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2218時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間