徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Tポイントプラス キャンペーン。

 相も変わらず、本日も休日出勤。
 ただ、午前中で業務を終え、ラーメン&ライスを昼食にとって、帰ってきました。
 机上の整頓なんていう業務も入れて、全部で8件。
 快調に進んで帰ってこられました。
 一応、明日も午前中は出勤する予定。
 まあ、師走は仕方ないです。

 出勤の行き帰りのルーディンワーク、缶コーヒーで一服の話ですが、いつもファミリーマートに寄っています。
 そのファミリーマートでは、12月3日(火)より16日(月)までの14日間、Tポイントプラス キャンペーンというのをやっています。
 私がいつも買う缶コーヒーは、「厳選珈琲 オリジナル」。

イメージ 1

 これが、キャンペーン中はプラス10ポイントとなってくれます。
 金額に直すと、10円分ですね。

イメージ 2

 レシート中の「キャンペーンP 10P」と表示されているところです。
 私は、行き帰りにこれを買いますので、1日20ポイント、休日出勤もあって、14日間毎日買うとすると、実に280ポイントも貯まるではないですか。
 もちろん、TポイントはYahoo!ポイントと連結していますから、これは馬鹿になりません。
 このところ、毎週のように落札していますヤフオクの、かんたん決済手数料分の支払いなんかには、もってこいです。
 缶コーヒー、最初から飲まなければそれ以上に節約になっているじゃないの、というのは野暮なお話。
 缶コーヒーの購入は、毎日のルーティンワークなのですから、ポイントが付くならけっこうなこと。
 キャンペーン終了の16日(月)までがんばります。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2242時間
LUXMAN L-550AX 1877時間
DP-700 529時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1612時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間