徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

とりあえずアップデート ─ Safari 6.1.1 ─

 昨日は、職場の忘年会で午前様。
 その割にスッキリ目が覚めました。
 朝、息子のアッシーくんとして学校まで送り、通常なら、そのまま自分も休日出勤というのがこのところのルーティンワークになっているところですが、お昼前に娘を隣の市まで送っていく役目もあるため、いったん帰ってきました。
 娘を送ったら、職場へ出ます。

 さてさて、新しくなったMac Proですが、Apple Storeでは出荷予定がもう2月に延びていますね。
 初回出荷分をすべてはき出したと言うことなのでしょうが、確かに待っていた方は多いはず。いくら超ド級のお値段になったとはいえ、大英断を下して申し込まれた方も多いのでしょう。

 うちは、当然買えるわけもないので、App Storeで出ていたSafari 6.1.1にアップデートしてお茶を濁しています。

イメージ 1

 天からお金でも降ってきたら、即買っちゃうんですけどね。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2312時間
LUXMAN L-550AX 1946時間
DP-700 598時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1681時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間