徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

サーロジック、SVUパネル、SVパネル等、10パーセントオフ!

 本日、寒いながらも青空が見えています。
 娘たち、親戚の子どもが県の書初大会に出るということで、休日には珍しく早起きして見に行きました。
 私も見に行ってみたかったものの、お仕事があるということで我慢。
 TAD試聴会も、行けそうにありません。

イメージ 1

 サーロジックのSVUパネル、SVパネルが、「次回出荷が3月下旬~になる予測です。納品が遅れる下記期間中のご注文は特別価格」とのことで、2月4日分からネットショップ価格の10パーセントオフとのこと。
 ただし、4月出荷分からは消費税引き上げに伴い、価格も上昇するようです。
 これ、なかなかチャンスですよね。
 ここ数か月、わりと頻繁にチェックしていたものだけに、今回の割引きは自分にとって考えどころです。
 お金、どこかひねり出すところ、ないでしょうか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2667時間
LUXMAN L-550AX 2301時間
DP-700 954時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2036時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間