徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

タイミングの悪さ。

 本日は、どうやら晴れの模様。
 雲の合間に星が見えます。

 昨日、この間バージョンアップを申し込んだ宛名ソフト「宛名職人Ver.20 アップグレード版(簡易パッケージ)[for Mac ]」の発送完了のメールが届いていました。
 この会社は札幌にありまして、ゆうメールの発送とのことでしたので、たぶんこの週末には届かないのだろうなあとは思いつつ、郵便局のサイトでお届け日数の確認をしようと思い、郵便番号を調べにアジェンダのサイトに先ほどアクセスしてみましたら、こんなお知らせが出ていました。

イメージ 1

 同じ価格の5,880円で、年賀ハガキが10枚付いてくるセットの販売が昨日から始まったみたいです。
 私の申し込み段階では、このセットはありませんでしたから、なんともタイミングの悪い話で…。
 うきうきの週末のはずが、朝からちょっとテンション下がりましたが…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2191時間
LUXMAN L-550AX 1825時間
DP-700 478時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1561時間
PRO CABLE 光ケーブル 50時間