徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

宛名職人、到着。

 今日は、かなり暖かかったです。
 気温は、19度ぐらいまで上がった模様。これが、明日は一気に10度弱とのことですから、体調を崩さないようにしないとデス。

イメージ 1

イメージ 2

 今日、宛名職人Ver.20 アップグレード版(簡易パッケージ)[for Mac ]が届いていました。
 やはり、10枚の年賀状セットとなっていることはなく、500円損したような気分です。
 しかし、これで、とりあえずはMacのOSをMavericksにバージョンアップできる態勢は整いましたので、そのうちに上げてみようと思います。
 思えば、宛名職人は、その昔のPerforma 5320にバンドルされていたときから使い続けていますから、かれこれ17年ぐらいになるでしょうか。
 使い勝手は、バージョン14のころが一番よかったですが、今回のバージョン20はどうなのか、また、試してみたいと思います。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2208時間
LUXMAN L-550AX 1842時間
DP-700 495時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1577時間
PRO CABLE 光ケーブル 66時間