徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ようやく週末!

 気温はそれほど低くもなく、わりに過ごしやすい日でした。
週末ではありましたが、夕方からは組合の会合で、2時間ばかり参加してきました。

 さて、ここから、いよいよ週末です。
 サンシャイン製品もぜひ設置してみたいですし、CDやハイレゾ音源にも浸ってみたい。
幸い嫁は、明日は仕事ですので、まあ、思う存分、好きにやれるはずなんですけどね。
 とりあえず、時間はたっぷり。たとえ職場に行って仕事をしても、それはそれでよし。
 久しぶりの連休を満喫したいと思います。

 本日ただいま流れている曲は、石川さゆりさん「風の歌 波の歌」、ハイレゾです。
 いいですわ~。

イメージ 1




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2190時間
LUXMAN L-550AX 1824時間
DP-700 477時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1560時間
PRO CABLE 光ケーブル 49時間