徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

こんなものにまでびびってしまって…。

 嫁に悪評の、いや、間違いでした。私から悪評の、株式会社サンシャイン製品を購入した業者さんのシマムセンさんから販促のハガキが届いておりました。

イメージ 1

 何ともない、普通のバーゲンセールの案内ですが、なぜか後ろめたい気分の私は、思わずポケットにしまい込みそうになりました。
 待てよ。別に犯罪を犯したわけでもあるまいし、たかが、とある店舗からのお知らせハガキではないか。
 開き直って、テーブルの上に置きっ放しにし…。

 なんてことはできません。
 穏便に、穏便に、そっと、自室へ持って上がりました。

 そっと、中を開く私。
 ほほう、なかなかお値打ちな内容ではないですか。
 なんて、わざわざ大阪までは行けませんて…。

 お近くの方は、どうぞ。
 11月23日から1月19日までのセールのご案内でした。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2187時間
LUXMAN L-550AX 1822時間
DP-700 474時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1557時間
PRO CABLE 光ケーブル 46時間