徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「夜のアルバム」 ─ 八代亜紀さん ─

 結局、午前中は職場にいました。
 本日の業務は、来週以降の予定の確認と実施計画。
 師走に向けて、また、錯綜してきそうな気配をヒタヒタと感じます。

 家に帰ってからは、昼寝。
 どうしても1週間の疲れが出てしまうようで、土、日の昼寝で回復させているような状況。
 やりたいこともあったのですが、まずは体力回復を図りました。

 今、聴いているのは、八代亜紀さんの「夜のアルバム」。
 八代亜紀さん初の本格ジャズアルバムということで、シンプルな演奏をバックに八代亜紀さんの歌声が響きます。こんなアルバムも出してたんですね。

イメージ 1




★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2194時間
LUXMAN L-550AX 1828時間
DP-700 480時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1563時間
PRO CABLE 光ケーブル 52時間