本日もよい天気でした。
暑い、暑い。
その中、昨日に続いて、本日も休出。昨日は丸一日出勤でしたので、今日は、なんとか午前中で帰ってきました。
休日であるというけじめを付けたかったので…。
このところ、忙しい日が続いており、勤務時間中に終われなかった仕事を消化するのが休日で、という最悪のパターン。
ま、とは言っても、平日がそんなに遅くまでやっているわけではありませんので、体の疲れはそれほどでもないんですけど。
また、休みの日の仕事は、時間と心にゆとりがあって、ゆったりできるのもよし。
暑い、暑い。
その中、昨日に続いて、本日も休出。昨日は丸一日出勤でしたので、今日は、なんとか午前中で帰ってきました。
休日であるというけじめを付けたかったので…。
このところ、忙しい日が続いており、勤務時間中に終われなかった仕事を消化するのが休日で、という最悪のパターン。
ま、とは言っても、平日がそんなに遅くまでやっているわけではありませんので、体の疲れはそれほどでもないんですけど。
また、休みの日の仕事は、時間と心にゆとりがあって、ゆったりできるのもよし。
本日、給油。
前回が8月の16日でしたから、50日強保たせたことになります。
走行距離485.8km、給油量46lですから、約10.56km/l。メーター表示上は、11.1km/l。セレナは、相変わらずのどんぶり勘定です。
アイドリングストップ時間は、3時間19分24秒。節約燃料が2177mlとのことですから、まあ、それなりによしということで…。
これからの季節は、寒くなってきますから、これだけの値を期待することは難しいかも。
さて、今日は嫁も飲み会でいませんし、これから1週間分を取り返すべく、聴きまくります。
★現在までの各種機器のエージング時間
・KEF LS50 1976時間
・LUXMAN L-550AX 1610時間
・DP-700 263時間+α
・オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1346時間
・PRO CABLE 光ケーブル 12時間
・KEF LS50 1976時間
・LUXMAN L-550AX 1610時間
・DP-700 263時間+α
・オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1346時間
・PRO CABLE 光ケーブル 12時間