徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-10-06から1日間の記事一覧

DSD変換。 ─ Pioneer PD-70にて ─

先月28日(土)に行ってきましたクリアーサウンドイマイさんの「『TAD-D1000』発売記念試聴会」ですが、TAD-D1000そのものよりも、別フロアでセットされていましたPioneer SACDプレーヤー PD-70が気になりました。 その日メインであったTAD-D1000の試聴会の…

給油 ─ 10月6日 ─。

本日もよい天気でした。 暑い、暑い。 その中、昨日に続いて、本日も休出。昨日は丸一日出勤でしたので、今日は、なんとか午前中で帰ってきました。 休日であるというけじめを付けたかったので…。 このところ、忙しい日が続いており、勤務時間中に終われなか…