徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

TAD-D1000試聴会の詳細。 ─ 9/28-29 クリアーサウンド イマイ店 ─

 夜行バスでディズニーから帰ってくる娘を迎えに行くため、久しぶりの早起きでした。
 娘からのお土産は、ミッキーのトランクス。
 朝からルンルンの、しょうもない親父です。

 昨日感動した「あまちゃん」を鳴らそうかとも思ったのですが、大音量で鳴らすなら、まずは、さゆりさんでしょ、という訳で、「石川さゆり2013年全曲集」を最初から鳴らしています。
 大音量になると、ますます、さゆりさんが目のド真ん前で歌ってくれますね。
 好きです。

 さてさて、さゆりさんにうつつを抜かしている間に、クリアーサウンドイマイさんのサイト上に「TAD新商品『TAD-D1000』発売記念試聴会」の詳細が載っていました。

イメージ 1

 9月28日(土)29日(日)の両日、いずれも14時からと16時から各1時間のプログラム形式による試聴会とのこと。
 主な使用機材は、
TAD-D1000 SACD/CDプレーヤー
Pioneer PD-70 SACDプレーヤー(DSDディスク再生可能)
Pioneer A-70 インテグレーテッドアンプ
 となっています。
 9月は、試聴会目白押しのクリアーサウンドイマイさんですが、行ったついでにエソテリックのSACDでも買ってきましょうか。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1850時間
LUXMAN L-550AX 1484時間
DP-700 137時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1220時間