徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

秋の夜長の「あまちゃん」ライブ!

 今日の富山はまた、とっても暑かったです。
 明日からの3連休は、まさに夏休みです、ホントに。
 エアコンを付けて、今晩も聴いているのはさゆりさんなのですが、今回は別の話題。
 NHK朝の連続テレビ小説あまちゃん」を音楽で楽しもうという番組「秋の夜長の『あまちゃん』ライブ~大友良英と仲間たち大音楽会~」が、NHK総合テレビの今晩10時から放映されます。
 これ、まったく知らなかったのですが、私があまちゃんのCDを買ったと知っている同僚から聞きまして、ぜひ見てみなくちゃと思った次第。

イメージ 1

 10時からなので、まだ間に合いますよ。
 あまちゃんファンの方は、お見逃しなく。

 夜行バスで行った長女も、無事に朝ディズニーに着いた模様。
 平日に行けるなんて、大学生ならではのこと。
 学生生活を満喫している娘に乾杯して、今宵はさゆりさんとあまちゃんで…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1845時間
LUXMAN L-550AX 1479時間
DP-700 132時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1215時間