徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

シェネル、やっぱりいいですよ。 ─ 「アイシテル (初回生産限定デラックス盤)」 ─

 真央ちゃん、よかったみたいですね。
 私、今日は起きられずに、見ることができませんでした。
 娘たちは見ていたようで、やっぱりよかったと。
 職場で、
「なつみかんさん、オリンピック、見られましたか?」
と聞かれましたが、その彼、相当感動しちゃいましたと言ってました。
 私、家に帰ったのも遅く、まだ、真央ちゃんの演技は見ることができていません。
 今晩はもう、見られないのかも知れませんが、日本中の見ていたみなさんが感動したようですから、明日にもまた放送してくれるでしょう。そのときに、涙をとっておきます。

イメージ 1

 がらりと話題は変わりまして、シェネルのこと。
 「アイシテル (初回生産限定デラックス盤)(CD+DVD)」を聴いているのですが、やっぱりいいですよ、これ。
 CDジャケットに使われている写真も、なかなか引きつけるものがありまして、メロメロです。
 石川さゆりさん以来ですな。
 もうしばらく、この盤を聴いていそうです。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2698時間
LUXMAN L-550AX 2332時間
DP-700 985時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2068時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間