徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

果たして、メダル獲得はなるか! ─ ノルディック複合 男子ラージヒル団体 ─

 フィギュアのショックを少なからず負っています。
 日本3選手には、何とか気を取り直して、本来の力を発揮してほしいものです。

イメージ 1

 さてさて、ノルディック複合 男子ラージヒル団体ですが、うちへ帰ってきて速報画面を見ますと、前半のジャンプを終えたところで、とりあえず6位にいるんですね。
 トップのドイツとは1分5秒差ということですから、めちゃくちゃに離されているわけでもないのでは、と考えてしまいますが、4人揃ってということですから、なかなか難しいんでしょうね。
 何とかがんばってほしいものです。
 今晩は、テレビの前で応援します。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2698時間
LUXMAN L-550AX 2332時間
DP-700 985時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2068時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間