徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-02-17から1日間の記事一覧

長野五輪、再来なるか! ─ ノルディック ジャンプ団体 ─

このところ、すっかりオリンピックに夢中な私です。 ジャンプの団体、本日深夜2時30分開始とか。 葛西選手の銀メダル、そして、15位以内に4人すべてが入ったラージヒルの結果により、俄然金メダルの期待が高まっています。 この年に夜更かしは禁物ですが、見…

またも格上 中国を破ったゾ!いけいけ、ニッポン! ─ 女子カーリング ─

やりましたね! 昨日のスイス戦に続いて、格上の中国を破りました。 私、本日は代休でお休みだったのですが、いつものことで職場へ出勤。 BSで放送していることを知って、職場のテレビをつけましたが、残念、BSの電波はとらえていませんでした。 しょうがな…